ブログ

2019.11.13

永遠のテーマダイエット

ダイエットに興味を持ち始めたのは高校に入学してからです。

周りの子がみんな細くてスタイルがいいので意識し始めました。

まず最初に試したのは当時流行っていた朝バナナダイエットです。

朝ごはんをバナナに置き換えるダイエットで簡単で気軽に出来るもので

効果もでましたが生理がこなくなり断念しました。

他には炭水化物抜きダイエットや食事制限をしましたが、長続きしませんでした。

一番自分に合っていたダイエット法は食事制限はせず

ジムで水泳やジョギングをする事です。

水泳は泳ぐだけでなく歩いても効果があるので友達とお話しながら楽しく続けることが出来ました。

また、水中で身体を動かすアクアビクスなどもあったので飽きずにすることが出来ました。

プール以外でもヨガやダンス、エアロビのプログラムもあったので周りに刺激されながら頑張ることが

出来ました。

食事制限はしていませんでしたが、楽しく痩せることが出来たので本当によかったです。

リバウンドもすることなく健康的なダイエットが出来たと思います。

友達は食べずに運動していて倒れたことがあったので運動するときは必ずしっかり

食事を摂ることが大事だと改めて実感しました。

現在、妊娠中なので産後ダイエットも無理なくマイペースに頑張っていこうと思います。

2019.11.13

スッキリ!簡単!ダイエット♪

ダイエット中なのに小腹が空いちゃった…

ちょっとお菓子食べちゃおうかな…

なんて甘い誘惑、よくありますよね。



そんな時にぜひ試して頂きたいのが…

ズバリ!歯磨きダイエット!!



やり方は歯ブラシに歯磨き粉(ちょっと多め)を付けて

いつも通り磨くだけ(^^)

(え、それだけ?←)

すると不思議なことに、

さっきまでの食欲が嘘みたいに無くなるんです!



普通歯磨きって、食べ終わった後しますよね?

その習慣を利用したダイエットなんです♪

筆者はどうしてもお腹が空いた時、

歯磨きをするおかげで体重が増えなくなりました(^^)



簡単でお手軽だし、何よりも健康的なので

ぜひ試してもらいたいです!





それから、ぜひ日頃から意識してほしいのが…

お腹引っ込ませダイエット!



なるべく常にお腹に集中して力を入れるんです。

そうすると自然と姿勢も良くなるんです!



無駄な脂肪を付けないことも大事ですが、

綺麗な姿勢でピンっとしてる姿も

女性としてとても美しく見えるんですよね。



普段からお腹に力を入れるのは

ちょっと難しいかもしれませんが、

なるべく意識するのと意識しないのでは全然違うので

ぜひ日頃から意識してみて下さい!





ダイエットって

辛い、しんどい、大変…

そんなイメージがありますよね( ;∀;)

でもダイエットって持続性が無いと意味が無いと思うんです。

なので自分なりに続けられる

無理のない楽しいダイエットができるといいですね(^^)



以上!とっても簡単なダイエット法でした♪

2019.11.13

私は最近糖質オフダイエットというのにはまっています。

私は最近、糖質オフというのにはまっています。

これは昔からあるのですが、私はずっと興味がわかなくて、最近になってわくようになりました。

そこで、良く宣伝でもしている糖質オフというものの食品や飲み物を調べまくって、それを取ろうと思い始めています。

砂糖がすべてよくないというわけではありませんが、やっぱり砂糖はあまりとりすぎても害が及ぶと思っているので、ほどほどにしようと思っています。

そして私の家では白砂糖は使わずに、キビ砂糖を使っています。これは、どこかに書かれていたのですが白砂糖は体を冷やしてしまうために、太ったり体には良いことがないという事を知ったからです。

キビ砂糖の方が体を温めてくれるので血液循環が良くなって、新陳代謝が活発になるのでその分体調も良くなりダイエットしやすいのだそうです。私はこれを聞いてへーと思ったのですが知らない人は白砂糖を使っていると思うので、ダイエットをしている人はキビ砂糖を使うと良いと思っています。

そして糖質オフダイエットという事で色々なものを買う時にはかならず砂糖はどのくらいなのかな、という感じで物を買う時に気になるようになりました。これからも糖質オフダイエットは続けて行きたいと思っています。

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

会社案内

株式会社サンプル
〒000-0000
東京都中央区・・・

 ブログ

この上でダブルクリックをして画像やリンクを挿入しましょう。

Copyright (C) tousituohu.cloud-line.com All Rights Reserved.